Uncategorized

お店ができます

投稿日:

新しいお店

お店っていうほどお客様がいらっしゃるわけではないかも知れませんが

今年8月に開業してから、諸事情があって、大変お世話になっている不動産オーナー様からお借りしていた物件から移転することにしました
(短期での退去なので申し訳ない気持ちでいっぱいですが…)

理由はさておき、新しいお店

大規模改装がほぼ終わって、もう間もなく開店、というところまできました

あとは壁紙を貼って床を貼るって感じでしょうか

創業なので、あまり費用をかけられず

それでも、いいお店にしたいなぁという思いであれこれ考えながら

ご協力を頂きました皆様に感謝

その恩返しをこれからして行きたいとの決意です(忘れたらいかんですね)

困っていたら助ける

気持ちは曲げない

弱い自分
不器用な自分でもって

助けられなかったこともあったし
曲がってしまったこともあったかも知れませんが

この心意気を持って

そう思っています

-Uncategorized

Copyright© とかちの不動産|いいね不動産ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.