Uncategorized

ダイエットとジンギスカン

投稿日:

以前ですが、運動不足と暴飲暴食の日々が祟って体重がななななんと

90kg(ドーン!!)

すみません…。少し盛りました(実際は88kgです)

にしても私、身長が172cmなので明らかなオーバーウエイトです。はい。。

顔はまんまる、腹回りは貫禄たっぷりという感じ

おかげさまで腰痛は悪化し

血圧&血糖値も鰻登りとはまさにこのこと

これはいかん!!

ズボンが入らない、シャツのボタンは弾ち切れる

なーんてのは、日常茶飯事

お医者さん曰く

「そろそろ薬飲まなきゃいけませんね~」(まじか…)

ついにそこまできてしまったのかと

「これはいかん!!」どころの話しではありません

そこで自分なりに調べて取り組んだのが

糖質制限ダイエット

半年で約20キロの減量を達成しました(結構頑張りました)

糖質制限は、いまではメジャーな方法なのでやり方はGoogle先生が詳しいです

そして、このときによく食べていたのがこれ

十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし
http://kitatougarashi.co.jp/

ここのジンギスカン(あくまでも主観ですが)

控えめに言って最高!!

糖質セイゲニストにとっては

ほぼ糖質を気にすることなくオーダーができる

ラム肉が体脂肪をどうとか省略しますがなにより

うまいんです!!

炭酸の効いたハイボールも相性バツグン

私、ここのおかげで減量に成功したといっても過言ではありません

ということでこのブログを見て食べたくなった方がおられましたら

是非お声がけください

-Uncategorized

Copyright© とかちの不動産|いいね不動産ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.